top of page

【終了】定期オンラインヨガレッスン開催のお知らせ(4/15〜5/9)

更新日:2020年5月11日


⚠️こちらの無料レッスンは4/15〜5/9までの期間限定とさせていただきます。それ以降は、別途有料のオンラインレッスン(プライベートまたは少人数制)の実施を予定してます。



ナマステ!


職場や自宅勤務をされている皆さま、隔離生活を送られている皆さま、おつかれさまです。

少し前は想像もしなかった状況が、日常になりつつあります。

先行きの見えない中で、ガイド無しで旅をするような心許なさ。


この旅の終わりがいつになるか、誰にも分かりません。


分からない事は考えても仕方ない。

そんな時こそ、体を動かす。

呼吸を意識する。

それだけの事で、気分は変わります。


大変な時期だからこそ、人との繋がりや心身の健康といった土台がより大切だと感じています。


そんな想いを元に、オンラインのレッスンを行ないます。


是非一緒にこの困難の時を乗り越えていきましょう。


————————————


🧘‍♀️レギュラースケジュール


【 おやすみヨガ 】

◼︎毎週 水曜・金曜 19:00〜19:40


呼吸に寄り添いながらゆったりと動くヨガです。1日の疲れをほぐして心地よい睡眠をとりましょう。

カメラもマイクもオフにして、すっぴん&パジャマでご参加ください。


【 呼吸法と瞑想 】

◼︎毎週 水曜・金曜 20:00〜20:40


自律神経を整える呼吸法(プラナヤマ)とガイド付き瞑想を行います。

心を鎮め、呼吸をリラックスさせる事は体を緩める効果があります。

動くヨガではありませんので、椅子や布団の上で行っても大丈夫です。


【 おしゃべりヨガ 】

◼︎毎週 土曜 15:00〜15:40


気の向くままにマイルドなヨガトークをします。参加者からの自由な発言やご質問もOK!ヨガに関することや、そうでないこともシェアします。

お茶とお菓子をつまみながら、気楽にご参加ください。


🧘‍♀️ご予約方法

事前のご予約は不要です。

どなたでも参加自由です。

🧘‍♀️使用アプリ

オンライン会議用アプリ「ZOOM Cloud Meetings」(通称”zoom”)を使用します。


zoomを初めて使うかたは、お使いのデバイスへのアプリのダウンロードとアカウント作成が必要になります。


◼︎ダウンロード(無料)はこちら


◼︎デバイス別インストール方法


◼︎zoom操作マニュアル

🧘‍♀️ミーティングIDとパスワード

ID : 【737-257-1123】

Pw: 【533500】


🧘‍♀️zoomの参加方法

ホーム画面の「参加」ボタンを押し、「ミーティング ID」欄に「737-257-1123」と入力します。


そのあとパスワード入力の欄が表示されるので「533500」と入力してください。


🧘‍♀️レッスン料

受講料は設定いたしません。無料で受講いただいても結構です。


今、皆が等しく大変な時期です。

少しでもヨガで皆さんの心身が休まり、そのエネルギーが周りにも良い影響を与えていく事(エネルギーの循環)が何より必要な事だと考えます。


💝活動をサポートしたい、という方はドネーション(寄付制)という形で応援いただければ幸いです。


いただいた寄付金は、節約しながら今後の貢献活動に使わせていただきます。


🧘‍♀️ドネーション(寄付)方法

個人的に、暫くは人が集まる公共施設に出向くことはお勧めできませんので、いずれかの方法をご自身の環境に合わせてご選択ください :


◼︎ネットバンクをお持ちの方

以下の口座へドネーションをお振込みください


【楽天銀行 ロック支店(202) 普通

口座番号4165631 オガワ ナオ】


◼︎その他の方

今後の情勢(外出自粛など)を見て、ご自身のタイミングで上記口座までお振込みください


🧘‍♀️お問い合わせ happysankalpa@gmail.com(小川)

皆様と画面越しにお会い出来るのを楽しみにしてます。


ॐ🕊

ナオ





閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page