top of page

【終了】4/8(水) 19:00 オンライン・ヨガレッスンのお知らせ

更新日:2020年4月11日

ナマステ!皆様お元気ですか?


コロナウィルス拡大防止に伴う外出自粛、日常や環境の突然の変化で心休まることが少なくなってるのではないかと思います。


皆さんの安全のため、対面でのレッスンは無期限休止にしておりましたが、ご自宅にいながら心身リフレッシュ出来るよう、オンラインのヨガレッスンを行います。

遠隔でのレッスン…初めて使うアプリ…何だか難しそうで、今まで避けていたのですが、これを機に色々と試してみたいと思います!


以下詳細をご覧ください。

ご質問やコメントなどある方は

までご連絡ください。


どうぞよろしくお願いします。


🧘‍♀️日時


◆4月8日(水) 満月🌕✨

《第1部》19:00〜19:40 アーサナ練習

休憩》 10分休憩

《第2部》19:50〜20:30 呼吸法、瞑想

🧘‍♀️予約、参加条件

事前のご予約は不要です。

どなたでも参加自由ですので、他にも参加希望の方がいらっしゃいましたら、こちらのサイトのリンクをシェアして下さい。

🧘‍♀️使用アプリ

オンライン会議用アプリ「ZOOM Cloud Meetings」(通称”zoom”)を使用します。


お持ちでない方はiPhone、Android、PCなど、お使いのデバイスへあらかじめダウンロードしておいて下さい。


◆各デバイスへのインストール方法は以下をご参照ください


https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/manual/zoom-install.html


🧘‍♀️ミーティングID & パスワード

ID : 【737-257-1123】

Pw: 【533500】


🧘‍♀️zoomの参加方法

ホーム画面の「参加」ボタンを押し、「ミーティング ID」欄に「737-257-1123」と入力します。

そのあとパスワード入力の欄が表示されるので「533500」と入力してください。


⚠️ミーティングルームに入室後、画面左下のマイクを必ず「ミュート」にしてください。


⚠️zoom無料版を使うため、一回あたり40分の時間制限があります。


《第1部》19:00〜19:40 アーサナ練習

休憩》 10分休憩

《第2部》19:50〜20:30 呼吸法、瞑想


⚠️《第1部》の終了後、回線が一度切れます。10分間の休憩をはさんで《第2部》を開始します。


ご参加希望の方は、《第1部》と同じ手順・IDにて再度ミーティングへご参加下さい!


🧘‍♀️レッスン料🧘‍♂️

受講料は設定いたしません。

もちろん無料で受講いただいても結構です。


今、皆が等しく大変な時期です。

少しでもヨガで皆さんの心身が休まり、そのエネルギーが周りにも良い影響を与えていく事(エネルギーの循環)が何より必要な事だと考えます。


💝お礼をしたい方には、ドネーション(寄付制)という形でしていただきます。


いただいた寄付金は、慎重に節約しながら今後の貢献活動に使わせていただきます。


🧘‍♀️ドネーション方法🧘‍♂️

個人的に、暫くは人が集まる公共施設に出向くことはお勧めできませんので、いずれかの方法をご自身の環境に合わせてご選択ください :


◼︎ネットバンクをお持ちの方

以下の口座へドネーションをお振込みください


【楽天銀行 ロック支店(202) 普通

口座番号4165631 オガワ ナオ】


◼︎その他の方

今後の情勢(外出自粛など)を見て、ご自身のタイミングで上記口座までお振込みください


-以上です。

ご不明な点などありましたらhappysankalpa@gmail.comまでご連絡ください。

それでは4/8満月の夜、皆様とバーチャル空間でお会いできることを楽しみにしてます。


ॐ🕊

ナオ





閲覧数:129回0件のコメント
bottom of page